2004年08月27日

阿波踊り

高円寺の阿波踊り
高円寺の阿波踊り

Iさんのマンションのベランダから酒を飲みながら阿波踊りを鑑賞。
結局、朝5時までみんなでワイワイと飲む。


tai_kichi_ro at 21:37│Comments(3)TrackBack(0)clip!鯛のお楽しみ袋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Lily   2004年08月31日 20:35
あいや〜楽しかった
来年もあつまろ〜ぜ
でもって追加の御代
いただいてないんで
今度みなでごちしてNe

次回はやっぱチチブ?
2. Posted by 船遊店長   2004年08月31日 23:03
来年も集まりましょう。
もう来年は呼ばねえとか言われそうですが・・
何食わぬ顔して行きましょう!

PS
翌日の苗場のパーティ最悪だったらしいですよ。
行かなくてよかった。
3. Posted by Mr.S   2004年09月03日 01:13
どーも。カキコ第一回です。じゃんじゃん更新してね。
阿波踊りは良かったんだけど、I氏の部屋に「デビルマン」の映画パンフと傘を忘れてきてしまいました。それだけが心残りかな・・・
あ、それと、ビアンの2人組とアンディ・ウォーホル(そう呼んでるのは俺だけか)はあの後、どこで何してたのかも気になる・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔