2010年09月30日

YouTubeを使って簡単にGIFアニメが作れるサイト


GIFSoup

ツイッターでおもしろいサイトが流れてきたのでご紹介。

YouTube to Animated GIF - GIFSoup.com
http://www.gifsoup.com/

YouTubeのアドレスを入力するとすぐにGIFアニメが生成される。
ためしにpicoの15秒CMでGIFアニメーションをつくってみた。
コミカルな動きになって、なかなか楽しい。

元動画



GIFSoup

元画像



GIFSoup

元動画



GIFSoup

元動画



GIFSoup

元動画


tai_kichi_ro at 23:31│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by セリーヌ バッグ コピー 購入   2013年12月06日 01:54
“And here what are we near?” he asked gruffly, as though glad of the objection.
セリーヌ バッグ コピー 購入 http://maryrise.com/celinebags1.php
2. Posted by ティファニー 指輪 プレゼント   2013年12月11日 11:54
“Look at that green dress with blue flounces. Quelle toilette!” said Mrs. Westgate.
ティファニー 指輪 プレゼント http://www.hanayou.jp/admin/tiffanyco2.php
3. Posted by Natividad   2014年03月17日 07:57
2 そこにちょっと、私はあなたのサイトには、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はFirefoxでブログサイトを見ると、それは正常に見えるが、 Internet Explorerで開いたときに、それはいくつかの重複があります。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、素晴らしいブログ!からの最高の願い <a href=http://dubaiescortzone.com/>dubai lebanese escort</a>
4. Posted by raskrutka-saytov-optimizatsiya   2014年04月11日 04:57
2 *私はそれに興味を持ってではなく、現在、 (コンピュータエンジニアリング、 Webデザイン)としてアウトソーシングされているもの。 * Uが提案することができます他に何か...ありがとうございます。
5. Posted by продвижение веб сайтов   2014年04月19日 18:30
3 正三角形状に形成されている段落を書く。トピックセンテンスは、遊園地への旅行は素晴らしい家族のお出かけになり、全体的には、 ?である必要があります。 ?少なくとも3つの支持の詳細が含まれ...私はそれを行うことはできませんそれを理解しない場合は誰かを助けてください、私は失敗します。 ' ( ( ( ( ( 。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔