2010年09月01日

「背中インコ」Tシャツ再入荷!!(・θ・,,)

背中インコTシャツ
ながらく在庫切れしていた「背中インコ」Tシャツが再入荷しました。

pico shop - for bird lovers and more
http://shop.picoinco.com/

今シーズン、最後の入荷です。
ガールズSとメンズSはもうしばらくお待ちください。
メンズXLを少しだけ入荷しました。

背中のインコで残暑も涼しくなること請け合いです。

ペアルックでもどこかおしゃれな「背中インコ」…
「背中インコ」Tシャツ meets 枡野浩一&峰なゆか
(モデルは枡野浩一さんと峰なゆかさん)

枡野書店 | 枡野浩一公式ブログ
http://masuno.de/blog/

峰なゆかのひみつの赤ちゃんルーム
http://d.hatena.ne.jp/minenayuka/

女子大生のあいだでも話題沸騰だとか…
背中インコTシャツ

いろいろな方に愛用いただいてます。

松尾たいこブログ : 背中にインコが付いてますよ!って言って欲しいTシャツ
http://taikomatsu.exblog.jp/13745839/

橋本紡オフィシャルblog : 夏の日々。
http://nekodorobo.exblog.jp/13118042

声優・浅野真澄さん
http://twitter.com/masumi_asano/status/20621462808

jeico's Clay Note*粘土で私の好きなもの* - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/jeico_fcp2009/archive/2010/08/08

背中インコTシャツ (せなかいんこてぃーしゃつ) - 関心空間
http://www.kanshin.com/keyword/2394040

次回作「インコTシャツ(大阪のおばちゃん)」ももうすぐ発売です(・θ・,,)!!

イメージ
大阪のおばちゃんモデル


tai_kichi_ro at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by インコDEぴー   2010年09月02日 11:13
病院でお会いした ぴいです^^。
ゆっくり見させて頂きました。
ティーシャツ可愛いですね〜〜♪
陰まで描かれていて 立体感があるのがいいです。
何てったって 可愛いアオちゃんがモデルさんが魅力的です。
さっそく セキセイ友に教えますね。
頑張って下さいね
2. Posted by ピコ タカギタイキチロウ   2010年09月02日 14:32
ぴいさん

コメントありがとうございます!
病院でいろいろとお話させていただき勉強になりました。
Tシャツ、かなりこだわって作りました。
アオは事故であういう姿になってしまいましたが、元気にやっています。
インコってたくましいですね。
こんごともよろしくお願いいたします。

文鳥堂さんと親しくさせてもらってます。
ぴいさんとご知り合いのようで…、
これも何かの縁ですね^^

pico
タカギタイキチロウ
3. Posted by 巨乳・爆乳・豊満フェチ   2011年09月23日 23:38
4 qO;)n@lN, boin.ex-navi.biz, 巨乳・爆乳・豊満フェチ, http://boin.ex-navi.biz/baku/49.html
4. Posted by よし   2015年06月15日 12:15
最近になってTシャツの事を知りました。
もう何処かで手に入れるのは無理…ですよね。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔