2009年07月01日

紙面のレイアウトが変わっていた(σ・∀・)σ

オータイニュース
6/30
店主唯一の情報源オータイニュース。

ひさしぶりにオータイニュースを見てみたら…
紙面のレイアウトが変わっていた(σ・∀・)σ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新大久保
新大久保にあるオフィススタジオでMCロケ。

出演者、スタッフともに慣れてきたのでサクサク進む。
今回はサーモン鮭山さんに客演してもらった。

サーモンさんも出演している窪田監督の女子プロレス映画「スリーカウント」はシネマート六本木で絶賛公開中。

映画『スリーカウント』告知&予告編


撮影終了後、ウシオさんとぶっちゃけ大変でした!の取材。
「豚豚」で夕食をとってから帰宅。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「単純な脳、複雑な『私』」読了。
内容紹介
『進化しすぎた脳』を超える興奮!
ため息が出るほど巧妙な脳のシステム。
私とは何か。心はなぜ生まれるのか。
高校生とともに脳科学の深海へ一気にダイブ。
「今までで一番好きな作品」と自らが語る感動の講義録。


池谷裕二の本にハズレなし。
ひさしぶりに本を読んで知的興奮を味わった。
だれかに勧めたくなる一冊。

単純な脳、複雑な「私」単純な脳、複雑な「私」
著者:池谷裕二
販売元:朝日出版社
発売日:2009-05-08
おすすめ度:5.0
クチコミを見る


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔