2009年06月20日

ふろしきがあればなんでもできる(σ・∀・)σ

ヨンさま
写真は職安通りのヨンさま。
ヨンさまに神々しい笑顔を向けられて思わずパチリ。

ふろしきワークショップ
三鷹にあるCafe Hi famigliaでおこなわれている“kaochi展示会『musubi』”に足を運び、ふろしきの結び方のワークショップに参加する。
ふろしき王子の繰り出す巧みな結びの数々に感動する。
ふろしき一枚あればなんでもできる、と思った。

夜、職安通り「ノさんの食卓 豚豚」で会食。
チャミスルを二本飲んで酩酊する。

チャミスルとユッケ
チャミスルとユッケ

貝タン (翌日二日酔いにならない魔法のスープ)
貝タン

家でふろしきを使った買い物袋の復習をする。

kaochiで購入した大小二枚の風呂敷。
風呂敷

きゅきゅっと結べば買い物袋のできあがり。
風呂敷バック

kaochi展示会『musubi』は6/28まで開催とのこと。
kaochi


tai_kichi_ro at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔