2009年04月01日

長い間ありがとうございました。さようなら!

オータイニュース
4/1のオータイニュース
4月1日のオータイニュース。

メディア不況が叫ばれる昨今、とうとうオータイニュースまで…(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セキセイインコ
昨日は歓送迎会。
ここ最近、ぴよぴよスタジオに引きこもっていたので知らないスタッフがちらほらいる。
送別される中にも初対面の人がいて「はじめまして。新天地でもがんばってください!」とまったく心のこもっていないエールを送る。

ADとしてがんばってくれたY嬢が涙の挨拶をしているのを横目に頭の中では「じゃあね」が流れていた。

春はお別れの季節です。

おニャン子クラブ - じゃあね (なかじ卒業)


新宿三丁目、末広通りのエスパで後輩との別れを惜しみつつ、タクシーで帰宅。

エスパ
エスパ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hataraking

新年度がはじまりサイトもリニューアルオープン。
3代目所長に石原壮一郎さんが就任。

決断道決断道
著者:石原 壮一郎
販売元:廣済堂出版
発売日:2009-03-25
クチコミを見る

L25女子力検定 恋愛のさじかげんL25女子力検定 恋愛のさじかげん
著者:石原壮一郎
販売元:メディアファクトリー
発売日:2009-01-07
クチコミを見る

■石原新所長のご挨拶
http://www.nhk.or.jp/hataraking/shochou/tokudane_01_01.html

■新年度一発目の「ぶっちゃけ大変でした!」は南原清隆さん。
http://www.nhk.or.jp/hataraking/buchake/buchi20_090331_01.html

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kayo   2009年04月02日 20:25
えー、まじですか?
悲しいです。
2. Posted by modu   2009年04月02日 21:14
エイプリルフールは昨日までですが
続投希望します。(^^)
3. Posted by lily   2009年04月03日 01:31
引っかかんなかったさー

でも鳥の写真どんどんうまくなってる!?

見てたら私も鳥になりたくなった



4. Posted by modu   2009年04月03日 08:27
ドメイン取得されたのですね
おめでとうございます!
RSSリーダーの変更しなければ
5. Posted by たかぎ鯛吉郎   2009年04月03日 10:32
昨日のことを書くスタイルなので、エイプリルフールも
一日遅れになりましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

>moduさん
ドメイン取得したはいいものの、
旧ドメインからの転送方法がわからないので、
いったん元に戻しました。
お手数をおかけしております。
ちょっとどうするか考えます(=´ー`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔