2008年12月08日

天才演歌少女さくらまや

アオちゃん12/8
終日、鯛吉堂スタジオで作業。
監修の先生から構成台本の直しが届く。
残っている撮影項目の整理。
今週末はうさぎの撮影。

ソラちゃんを少し撮影する。
チャイが頻繁に巣箱に出入りし始めた。
ナイトショットの設定がわからず、夜、Aカメラマンに来てもらう。

ひなたぼっこをするアオちゃん。
アオちゃん12/8

若夫婦を見守るアオちゃん。
12/8の小鳥たち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日のニコニコ動画。


チップチューンのPerfumeメドレー。
8bitサウンドと巧みなつなぎに心がおどる。

Dream FighterDream Fighter
アーティスト:Perfume
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2008-11-19
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日のYouTube。

天才演歌少女さくらまや


今週のヘビーチューンとなりつつある、さくらまや。
彼女のブログもすでにベテランの貫禄。

演歌少女さくらまや☆ まや10才♪念願の演歌歌手としてデビュー♪

さくらまや先生、手の動きがすごい。
meine frau Nazがさっそく振りの練習をはじめる。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 平成新聞少年   2012年03月10日 22:29
「さくらまや 油絵」で検索してみたら、色々なウエブサイトが

ありまして、そこからここまで辿らせてもらいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔