2008年12月07日

チャイが巣箱に入ったヽ(`▽´)ノ

オータイニュース
12/6のオータイニュース
店主唯一の情報源オータイニュース。

過去記事のご紹介。
鯛吉堂アワード2007 ラーメン部門
今年は万世麺店 新宿西口店のパーコーメンをよく食べた。

鯛吉堂アワード2006 レストラン部門
第3位にランクインしている「多味園」は残念ながら閉店してしまった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミニバラ
今月一杯で店を閉めてしまう石川商店で植物と日用雑貨を買う。
気がついたら近くのパン屋さんも閉店していた。

チャイ&ラッシー
巣引きを試みているチャイが巣箱の中に入った。
ラッシーも健気に巣作りに協力している。
あきらめかけていた繁殖の撮影に一筋の希望が。

巣箱に入る様子をHDVカメラで撮影。

アオちゃん
新宿京王百貨店の小鳥屋にいく。
ひな鳥用のパウダーフードとアオちゃん用のおもちゃを購入。

ビックカメラで空気清浄機とハンディクリーナーを買う。
小鳥を四羽も飼っていると部屋がほこりっぽくなる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユッケ
昨晩は庭食亭夫妻と代官山にある韓国料理店「李南河」で忘年会。

全体的に味付けが上品。
トックとユッケがおいしかった。

採点:★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天才演歌少女さくらまや-nikkansports.com


小さいオバさんにしか見えない(meine frau Naz談)

さくらまや/大漁まつり
さくらまや/大漁まつり

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔