2008年08月13日

花嫁は死神

オータイニュース
8/12のオータイニュース
店主唯一の情報源オータイニュース。

オリンピックにはほとんど興味がない。
まったく興味がないというわけではない。
自転車競技だけは見るつもりでいる。
なぜなら競輪選手が出場するから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペンキ
多忙につきエコノミーモード。

今週の「ぶっちゃけ大変でした!」は優木まおみさんによる総集編。
http://www.nhk.or.jp/hataraking/buchake/buchi_sp.html

本日はウシオさんと一緒に天野祐吉さんの取材。
とても気さくな人でいろいろと楽しいお話が伺えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「電気グルーヴの続・メロン牧場−花嫁は死神 下」読了。
本の内容
2001年に発売、「笑い好き」「無駄話好き」「下品好き」達に激しく愛され、今なおロングセラーを続ける『メロン牧場』、実に7年ぶりの第2弾!しかも上下巻同時刊行!BUZZ誌〜ロッキング・オン・ジャパン誌にて、たとえ電気が活動を休止していようとも続いた、石野卓球とピエール瀧による「活字でつくるグルーヴ」。連載時にお蔵入りしたマル秘トークも、新たに大量収録。


小ネタ満載、その一つ一つのレベルがどれも異常に高い。

電気グルーヴの続・メロン牧場−花嫁は死神 下

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日のストリートビュー。

■京都での行きつけの店「草喰 なかひがし」

大きな地図で見る

おくどさんで炊かれた白米は絶品。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔