2008年07月01日

メルシャンのシャンパン

オータイニュース
7/1のオータイニュース
店主唯一の情報源オータイニュース。
最近、図書館にもカラオケ屋にも行く時間がない。
苦肉の策として書籍は近くの本屋で買い、歌は家でギターを弾きながら歌っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終日、こまかい作業に明け暮れる。
明日のハウスメーカー打合せの準備。
カメラ機材のレンタル料金を調べる。
明日のプレゼンの時間が、ぶっちゃけの取材とかぶってしまったので、Oディレクターに代役をお願いする。

ぶちゃけ大変でした!無事更新。
今週から4週にわたってEYES女性司会者特集。
今週のゲストはトップランナーの司会SHIHOさん。
http://www.nhk.or.jp/hataraking/buchake/buchi20_080701_01.html

夕食はKHANAでムルグムンターズ。

シャンパン
最近、コンビニで売っているメルシャンのシャンパンにハマっている。
スワロフスキーのシャンパングラスが大活躍。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「アヒルと鴨のコインロッカー」をDVDでみる。
内容(「Oricon」データベースより)
大ベストセラー作家・伊坂幸太郎の同名小説を濱田岳×瑛太×関めぐみ共演で映画化。大学入学のために仙台へ引っ越してきた椎名は、奇妙な隣人・河崎に出会う。彼は初対面だというのに椎名に「本屋を襲わないか」と持ち掛けてきた…。伊坂幸太郎も絶賛した、日本中に切なさと爽やかな感動の嵐を巻き起こした青春ミステリー映画。


原作を読んでいたにもかかわらず、まったく筋を忘れていたので楽しめた。
めずらしくmeine frau Nazの琴線に触れた日本映画。

アヒルと鴨のコインロッカー

■原作
アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔