2008年06月20日

『はじめてのDiY』×『貧乏人の逆襲』出版記念イベント

オータイニュース
6/20のオータイニュース
店主唯一の情報源オータイニュース。

趣味はと聞かれると「ゴルフ観戦」と答える。
しかし、今年の全米オープンゴルフは忙しくて見る暇がなかった。
なんのために働いているのかわからなくなる。
ちなみに一番好きな大会は青木功と羽川君のやりとりが楽しい「全英オープンゴルフ」。

ゴルフ観戦は大好きだが実際にプレイしたいとはまったく思わない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さくらんぼ
午前、構成案の打合せ。
「ボタンの掛け違い」
実際にもよくするが、このプロジェクトでも生じている。
せめて着ている服でだけでもボタンを掛け違わないようにと勝負服のアロハシャツのボタンをしっかりと掛けて打合せにのぞむ。

午後、構成案の直し。
お土産にいただいたサクランボが美味しくてキーボードを叩く指先も軽快なものとなる。

茶房高円寺書林
夜、茶房高円寺書林で開催された『はじめてのDiY』×『貧乏人の逆襲』出版記念イベントに足を運ぶ。
高円寺書林のブログに一緒にいったM林さんが思いっきり写っている。
ビールを飲んで酔っぱらう。
なかなか楽しいイベントだった。

■参考記事
貧乏人の逆襲!タダで生きる方法刊行記念スペシャル鼎談
松本哉×雨宮処凛×鶴見済

貧乏人の逆襲貧乏人の逆襲!―タダで生きる方法
はじめてのDiY 何でもお金で買えると思うなよ!

ECD応援演説(松本哉杉並区議会候補選挙演説にて)


イベント終了後、Naz、ウシオさん、ケイちゃん、M林さんと高円寺の豚豚で夕食。
話が盛り上がり、近くのレゲエバーで朝まで飲む。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mバヤシ   2008年06月25日 03:03
写真に写った自分が確認できぬのだが、
もしや猿かな。
傘をありがとう。
女将んとこにも挨拶行ってきます。
2. Posted by タイキチロウ   2008年06月25日 15:25
>Mバヤシさん
先日はどうもです。
真剣な表情な猿w
こんど卓上遊戯大会を開きましょう。

↓こんな感じで遊んでます。
http://taikichido.livedoor.biz/archives/51875645.html

http://taikichido.livedoor.biz/archives/51771264.html

http://taikichido.livedoor.biz/archives/51788335.html

よろしくです!

3. Posted by Mバヤシ   2008年06月25日 18:31
だれが真剣な猿だ、この野郎。
って、なるほど。
上の写真じゃなくてリンクに飛ぶんだね。

ははあ……確かに、
「貧乏人の逆襲〜Mバヤシさんを囲んで〜」
みたいになっている。

ようやく馴染んだ場所が
貧乏人の集団というのも悲しいなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔