2008年06月01日

Perfume First Tour『GAME』@横浜BLITZ追加公演

棒
Perfume First Tour GAME 
2008年6月1日(日) 横浜ブリッツ

■セットリスト■
GAME
エレクトロ・ワールド
コンピューターシティ
コンピュータードライビング

-MC-

Twinkle Snow Powdery Snow
Baby cruising Love
ファンデーション

Butterfly
Take me Take me
シークレットシークレット
マカロニ

-寸劇-

ポリリズム
チョコレイト・ディスコ
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ジェニーはご機嫌ななめ
Perfume   

-アンコール-

セラミックガール
彼氏募集中
wonder2


Perfumeのライブに行ってきました。
3時間(開場を含めると4時間)のステージはヤングではない自分には体力的にキツかったですが、とても楽しいライブでした。
オープニング曲『GAME』の演出は圧巻でした。
あまりに圧巻だったのでほとんど憶えていません。
ブルーマンショウはPerfumeのライブを見習うべきでしょう。
アイドルモードフルスロットルなラストの展開も良かったですが、とくに印象に残ったのはButterfly→Take me Take me→シークレットシークレットまでのパフォーマンス。
wonder2では気がついたら涙を流していました。
meine frau Nazも大満足だったご様子。
日本武道館でのライブにも足を運びたいです(チケットが取れれば…)。

Perfume GAMEツアーファイナル 報道各社


Perfume~Complete Best~(DVD付)

GAME


『道夏大陸』の作者がCGでライブのオープニングを再現しています。

あの感動を蘇らせてみた 〜Perfume Live Tour [GAME] 篇〜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 白田   2008年09月23日 07:57
Perfumeは面白いですよね。番組は全部録音、録画してます。金属音みたいな声も面白いです。そろそろ録音、録画
してた番組がたまってるのでどうにかしたいです。
それ関係にお金も使うので大変です。
西脇綾香、樫野有香、大本彩乃ちゃんの
応援をこれからもしていきたいです。
2. Posted by x hisa x   2008年09月29日 20:24
僕もPerfume大好きですっっ
いいですよね〜Perfume・・・
僕もPerfumeが出てるTV番組は
できるだけ録るようにしています
これからも応援していきたいですねー
3. Posted by たかぎ鯛吉郎   2008年09月29日 22:18
コメントありがとうございます!
いよいよ武道館ライブが迫ってきました。
チケットをゲットしたので今から楽しみです。
ちなみにぼくはあ〜ちゃんのファンです。

ライブのレポートしますので、また覗きにきて下さい。

ではでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔