2008年05月18日

ワンラブジャマイカフェスティバル2008

ジャマイカ・フェスティバル01
天気の良い日曜日。
昨日からパソコンに向かって愛玩動物DVDの構成案を書いているが終わりが見えない。

息抜きに、というよりもmy brother“しびれKing”の様子をうかがいに代々木公園で開催されているワンラブジャマイカフェスティバル2008にいく。


しびれKingのタコス屋を発見。
ジャマイカ・フェスティバル02

とりあえず並んでみる。
ジャマイカ・フェスティバル03

しびれKingが働いている。
ジャマイカ・フェスティバル04

ビーフタコスを注文。
ジャマイカ・フェスティバル05
いつものように慌ただしく働いているかと思いきや、案外と涼しげな表情。
バイトの女の子と一緒に楽しそうに働いている。

サイケさん
ステージでおこなわれているボブマーレー・ソングスディでのサイケさんの淀みないエレガントな司会進行ぶりに感心しつつ、バスで帰宅。
司会は観客に余裕を感じさせないといけない。
来月の司会デビューに向けてすこし勉強になった。

鯛吉堂スタジオにて再びパソコンとにらめっこ。
今晩中に構成案を監修の先生にメールしなければならない。

ヌマガメは水中に排泄をするので、ろ過設備や水交換が必要です。

という文章を打ったら “みずこうかん” が “Ms.高官” と変換されて、イラッとする。

しびれKingのタコス屋(生まれも育ちもここ葉山)


tai_kichi_ro at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サイケ   2008年05月19日 01:10
お、ONE LOVE来てたのね!

いやぁ〜
お褒め頂いて恐縮です。
何かの機会に、マジシャンか司会者で使って頂けたら幸いです。
オモロイ話があったら振ってくださいな♪
2. Posted by たかぎ鯛吉郎   2008年05月19日 12:34
サイケさん
コメントありがとうございます!
代々木公園、すごい人の多さでしたね〜。

サイケさんのマジック楽しみです。
日記に新ネタを仕入れたとか書いてあると
ワクワクします。
こんどパーティを企画します。
そろそろオアシスの季節ですね。
ご活躍を期待してます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔