2007年12月13日

オータイニュース1周年

オータイニュース
12/12のオータイニュース
店主唯一の情報源オータイニュース。
気がついたらオータイニュースの配信を始めてから1年以上が経っている。
記念すべき第1回の配信は昨年の11月28日

「復党議員 郵政民営化に何とかYou Say! 生は350円」という記事だった。

というわけで、オータイニュースアワード2007を開催することが決定いたしました。
急遽、審査員を募集します。
日時は未定、場所は鯛吉堂でおこないます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

12/13の検索さん

「峯田和伸 シャブ」
芸能人が次々と覚せい剤で検挙されている中、もしかして峯田君まで?と心配をしているファンの方もいることでしょう。
私見ですが、おそらく峯田くんはナチュラルだと思います。

峯田和伸が特別出演している松江哲明監督作品『童貞。をプロデュース』を見逃している。
2月に下高井戸シネマで追加上映があるみたいなので、忘れずに観に行かないと。

『童貞。をプロデュース』予告編

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二宮金次郎
写真は先日取材した小学校の二宮金次郎。
いい二宮だったので思わず写真を撮った。
「本を読む暇があったら働け」と目で訴えている。

日中、来週更新分の原稿のやり取り。

夕方、局でポータルサイトの打合せ。

夜、青山一丁目でネットドラマの打合せ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きりぎりす。   2007年12月15日 01:34
はい、働きます。
2. Posted by タイキチロウ   2007年12月19日 00:40
きりぎりすさま

おたがい、はりきって働きましょうー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔