2007年09月28日

ボードゲーム売却宣言

川越
川越駅のスターバックスで打合せ。
川越駅に初めて行った。
キャラメルマキアートを3年ぶりぐらいに飲んだ。
夕方、青山一丁目で打合せ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実録・最後の総会屋をDVDで見る。

土平ドンペイの演技がよかった。
竹内力が総会屋になるまでの話が少し長過ぎる。

実録・最後の総会屋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カルカソンヌ
遊ばないボードゲームをまとめてヤフオクに出品しようと決意してから二年がたつ。
なぜ、思い立ってからら二年間も実行してないかといえば、面倒だからという理由につきる。
しかし、そのような呑気なことも言っていられない状況になりつつある。
まず、貯金が底をついてきたのが一番の理由。
ボードゲームの置き場所がなくなってきたのが二番目の理由。
なんとか来月中には売り払いたい。
一つ一つバラで出品するのは大変なのでボードゲームまとめて30個みたいた出品を考えている。
さて、いくらの値がつくのだろう。

tai_kichi_ro at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!ボードゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔