2007年09月11日

止まらないHa〜Ha

オータイニュース
9/12のオータイニュース
店主唯一の情報源オータイニュース。

過ぎ去っていった 元恋人たちに 思いを馳せよう
そんな日が 一日ぐらい あったって いいじゃないか
白くおぼろげな 記憶でも まぼろしなんかじゃ決してない
とぎれとぎれの 記憶でも まぼろしなんかじゃ決してない

白い元恋人/作詞作曲 たかぎ鯛吉郎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

9/11の検索さん

「加護亜紀」
拙ブログの誤字脱字を指摘してくれる通称“校正さん”
ありがとうございます、訂正しておきます。

かごあき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終日、来週提出予定のコンペの企画書案を練る。
いまいち気持ちが乗らないのでYouTubeを見て気持ちを高める。

James Brown & Pavarotti


矢沢永吉ー止まらないHa〜Ha


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔