2007年08月29日

気分は堀之内九一郎(生活倉庫)

オータイニュース
8/28のオータイニュース
店主唯一の情報源オータイニュース。
陸上競技に興味がなく、まったくもって疎い。
100m走でいえばカール・ルイスで記憶が止まっている。
本日の記事を読みマーヴィン・ゲイが聴きたくなり、さっそくYouTubeで検索。
垂涎モノの映像満載。

Marvin Gaye "What's Going On 〜 What's Happening Brother"

“What's Going On”から“What's Happening Brother”へのつながりに鳥肌、感涙。
パーッカションとピアノのコンビネーションが素晴らしい。

Marvin Gaye Live in Montreux 1980

This is Funk.
Keep on dancing.
「かっこいい」という言葉しか思いつかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

8/29の検索さん

「いらっしゃい 反対語」
マーヴィン・ゲイを聞きながら書いているいま、「グッドバイ」しか思いつかない。
「いらっしゃい」の反対語は「グッドバイ」でいかがでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入社試験の面接官をする。
気分は生活倉庫の堀之内九一郎。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひはらさちお個展4
夜、南青山で開催中の『ひはらさちお個展』にいく。
天然木の特製イタリアンバイクを生で拝見。
いいモノを見ると気分が高揚する。
ちなみにたかぎ鯛吉郎は18才で中型二輪免許を取得して以来、一度も公道でバイクを運転したことがない。

ひはらさちお個展1
ひはらさちお個展2
ひはらさちお個展3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タコス
表参道でタコスを食べる。
そういえば、今夏は一度も葉山オアシスに行っていない。
しびれKingのタコスを食べていない。

写真は昨年おこなわれたオアシスでのYO-KINGのライブ。
いま思うと、とても贅沢なライブだった。
YO-KING


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔