2007年06月10日

WELCOME TO TAIKICHIDO

ようこそ鯛吉堂へ
meine Frau Nazが仕事で必要とのことでデジカメを購入。
携帯電話のカメラと比べてみたが、色みが全然違う。
試しに画像をアップロード。

チーチン
サラダ
パン
クローバー
トリオスター
くろねこ
葉っぱ

tai_kichi_ro at 23:59│Comments(5)TrackBack(0)clip!鯛のお買い物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なるなる   2007年06月11日 00:38
おれも昔愛着で使ってて失くしちゃったデジカメをヤフオクで再購入。200万画素だけどWebなら十分。Canon色きれい。最近カメラ小僧してますw。
2. Posted by タイキチロウ   2007年06月11日 14:07
なるなるさま
ご無沙汰です。
Nazはカシオのカメラを買いました。
最近のデジカメって安いモデルでもハイスペックですね。
びっくりしました。
僕もデジカメをなくしてしまったので、最近はもっぱら携帯で撮影しています。
でも携帯電話のカメラは限界がありますね。
では!
3. Posted by ながぴ   2007年06月12日 19:29
 ご無沙汰〜
たまにのぞかせて頂いてマス。時々懐かしいコトが書いてあったりするね。新しい楽しいコトもたくさんやってるようで・・・。

 テレビチェックで「すべらない話」が面白いって書いてくれてありがとう。この前ゴールデンでSPやりました。
やっぱり松本人志氏は天才だわ、と思います。

 また観てね〜!!
 
4. Posted by lily   2007年06月12日 22:49
何!?あの可愛いわんちゅわん♪
ひょっとして犬飼った!?
5. Posted by タイキチロウ   2007年06月14日 14:30
ながぴ
ご無沙汰です。
ゴールデンSPは演出がひどかった。
個人的には小籔千豊の小泉今日子話がベストです。
あの番組は深夜に低予算でやっているのが良かったのに。

Lilyさん
定食亭の犬です。
名前はチーチンといいます。
もう年なのでヨボヨボです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔