2007年06月04日

さるぼぼ

オータイニュース

6/4のオータイニュース

店主唯一の情報源オータイニュース。
先日、meine frau Nazが買ってきたお土産「もっこりんご」のストラップ。
長野県八ヶ岳で人気No.1とのこと。
愛用させてもらっている。

もっこりんご

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

6/4の検索さん

「寝ます」
唐突に「寝ます」と言われても困惑してしまう検索さん。
まず文字通り就寝の意味なのか、それともご商売でのことなのかがわからない。
それよりも不思議なのがヤフーで「寝ます」と検索すると約4,570,000件中、拙ブログが1件目にヒットするという事実。
ベッドメーカーおよび枕メーカーの方、バナー広告の相談賜ります。

寝ます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日中、鯛吉堂スタジオでリサーチ。
プロデューサーとして初の企画を進行中。

ピーマンの肉詰め

本日のCafe de Nazは「ピーマンの肉詰め」
ご飯三杯おかわり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クローバー
クローバー接写

どうやら室内で育てているクローバーの種が少なすぎた模様。
もっとワサワサ生えてくるかと思っていたがこれ以上の上積みは期待できそうにない。
AssistOnで追加の種を注文する。
今のままではあまりに見栄えが良くない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニコニコ動画のVS架空請求業者シリーズがおもしろい。
私的ベストは「むてきんぐ(猫のアナキンスカイウォーカー)vs架空請求業者」
何回見ても笑ってしまう。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. リアルアンパンマンはおもしろすぎる……。  [ アンパンマン動画を観たいなら! ]   2007年06月06日 01:46
アンパンマン動画サイト。リアルアンパンマンやその他アンパンマンの無料動画。私が観たアンパンマンのおもしろ動画について紹介します!

この記事へのコメント

1. Posted by じゃんぼ   2007年06月06日 00:10
まりもっこりではなく、もっこりんぐ
南下してきますね。
浅草版で何かできないですかね?

逆にせんべいんぽですかね
2. Posted by たかぎ鯛吉郎   2007年06月07日 08:46
じゃんぼさん

逆に「やらせんべい」はどうでしょうかね?
合コンで男に口説かれるが、その男に興味はない。
そんな時に鞄から「やらせんべい」を取り出し食べる。
気の弱い女性でも簡単に誘いを断れる!

…だめですね。

こんど作戦練りましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔