2007年06月01日

「弥生町タイキチーズ」選手募集中

オータイニュース

6/1のオータイニュース

店主唯一の情報源オータイニュース。
プロ野球やメジャーリーグにまったく興味がない。
しかし草野球にはとても興味がある。
「弥生町タイキチーズ」のユニフォームを作りたい。
ただいま選手を募集しています。
興味のある方は希望背番号を明記の上、鯛吉堂までメールをください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

6/1の検索さん

「山口組竹中正久記者会見テレビニュース映像」
レアな映像をお探しの検索さん。
YouTubeに過去のレアなニュース映像がたまにアップされているが、山口組竹中正久記者会見はまだ見たことがない。

小沢仁志が竹中正久役でものすごい演技を見せているVシネマ「荒らぶる獅子」はレンタルビデオ屋で借りることができるので未見の方はぜひ。

監督:辻裕之
収録時間:104分
レンタル開始日:2004-05-25

Story
溝口敦のベストセラー、遂に映像化!生涯武闘派!竹中正久の波乱の生涯を描く、実録極道路線の最高峰!(詳細こちら


豊田商事永野一男会長刺殺事件


ビートたけしが演じる豊田商事永野一男会長刺殺事件
(映画「コミック雑誌なんかいらない」)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パスポート

訂正申請をしていたパスポートを取りに行く。
追記の欄に「TAKAGI」の名前が刻まれている。
これで公共関係のカード・書類全ての名義変更が終わった。
あとは「高城泰吉郎襲名披露式典」を残すのみ。

白龍館
トマトタンメン

白龍館でトマトタンメン。
ジャズの演奏がおこなわれていた。
今日のトマトタンメンにはセロリが入っていなかった。
セロリ抜きバージョンも美味しい。
最近、金曜日の白龍館はお客さんがいっぱい。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔