2007年05月27日

リハーサル

トリオスター

朝、meine Frau Nazが植物を買ってくる。
部屋が夏の雰囲気になる。
この植物(トリオスター)は夜になると葉っぱが立つ。

factory
クローバー

昨日から育てはじめたFactoryのクローバーに水やり。
すこしだけ芽がでる。

夕方、Hiroo君とMgmiちゃん来宅。
新曲「わたし名前を捨てました」のアレンジを考える。
試行錯誤の末、思いもよらぬ曲調になる。
たかぎ鯛吉郎バンドはHiroo君がいないと成り立たない。
この曲は二人でギターを弾くことになった。

5時間におよぶリハーサル。
歌い疲れたが、このような作業をしていると時間を忘れる。

生ハム
生ハム

夜、映画の試写会から帰って来たNazと4人で夕食。
ビールが美味しい。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Naz   2007年05月28日 15:09
その植物はトリオスターといいますの。
2. Posted by タイキチロウ   2007年05月28日 15:17
加筆いたしました。
3. Posted by きりぎりす、   2007年05月28日 23:17
その、思いもよらぬ曲調が気になります。
なんか、とても、聞きたい。
どうなったんだ、いったい!
4. Posted by KENKEN   2007年05月29日 03:13
久しぶりです〜〜〜〜
新曲たのしみですね!!

~~葉っぱが立つ〜〜〜〜しかも夜~~~何かみたいな!?
5. Posted by たかぎ鯛吉郎   2007年05月29日 09:47
きりぎりす、さん
結婚式の定番ソングを目指してます。
楽器が増えると、楽しいです。

KENKENさん
はやくお店に遊びにいきたいのですが…
時間やらお金やらが…
カラオケ歌いたいです。
トリオスター、お店の観葉植物にいいですよ。
ムードが高まるかもしれません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔