2007年05月24日

卓球少女愛ちゃん

オータイニュース

5/24のオータイニュース

店主唯一の情報源オータイニュース。
親方の愛人が登場したりと八百長疑惑の騒動が再燃し始めた相撲界。
関係者の方々には本日のオータイニュースを読んで少し冷静になっていただきたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

5/24の検索さん

「長渕剛の髪型」
「長渕 とんぼ DVD 発売中止」
「close your eys PV 物語」
「長渕剛 寺島進」
人恋しくて誰かにしがみつく検索さん多数来訪。

最近、テレビへの露出が多い長渕剛。
YouTubeにアップされているものを時々チェックしているが、くりいむしちゅーの番組での長渕が一番おもしろかった。
この番組を見て、素材がよければ下手な演出は必要はないと思った。
長渕のキャラクター、上田とワッキーの表情だけで番組が成立している。

長渕のカラオケボックスライブはこちらから見ることができる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花

終日、一年間溜めていた仮払いの清算。
今年はマメに清算をしていたので思ったより精算額が少なかった。
まとめてあったはずの領収書が見つからず一瞬パニック状態になったが、すでに清算してある分だった。
毎年のことながら清算が遅れる。
色々な人に迷惑をかけているので今年は「仮払い、即清算」をテーマに生きよう。

唯一、名義変更をしていないパスポートを書き換えようとネットで手順を調べたら戸籍謄本が必要と記載されている。
中野区役所に出向き記入用紙に必要事項を記入しようとしたら本籍が京都だったことを思い出す。
区役所の人にたずねると、本籍が京都だと中野区役所では戸籍謄本は発行できないとのこと。
京都から取り寄せなければならないことが判明する。
途方に暮れる。
姓が変わると面倒なことが多い。
しかし高城泰吉郎襲名披露パーティを控えた今、そのようなことで腐っている場合ではないと自分に喝を入れる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜、Naz、eyeさんと池尻大橋の鉄板焼き屋で会食。
ツブ貝のバター焼き、金目鯛が美味しかった。

食後、近所のカフェで襲名披露パーティの打ち合わせ。
おおまかな進行が決まる。
卓球少女愛ちゃんの話題で盛り上がる。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せりひろ   2007年05月26日 22:21
襲名披露パーティ???
そ、そんな由緒正しいことをやるのか!?
へ〜
2. Posted by タイキチロウ   2007年05月29日 09:36
せりひろさん
せっかくなのでひっそりとパーティでもと…
せりさんにはお祝いに萬月で一杯おごっていただければと思います。

ではでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔