2007年05月22日

わたし名前を捨てました

オータイニュース

5/22のオータイニュース

店主唯一の情報源オータイニュース。
今まで食べた日本料理の中で一番の衝撃を受けたのは京都の萬亀樓
年末の競輪グランプリをきっちりと当てて正月に食べにいく予定にしている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

5/22の検索さん

「METAPHYS factory 流さないよう」
室内で育てられる「植物の額縁」ことメタフィスのファクトリー
慎重に水をやらないと種が流れてしまうので注意が必要。
外の花ばかりに注意が向き、すっかり枯れたままにしている。

factory

クローバーの種が新しく発売されているので今週末にでも買いに行こう。
高城泰吉郎襲名披露パーティまでにはしっかりと育てたい。

Factoryの成長記録は鯛の農園日誌をご参照ください。

factory_02
factory_03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花
朝、ベランダの花々に水やり。
最近の日課となっている。

日中、津波防災ビデオの後処理。
書類を整理したり、協力していただいた人たちにビデオを送ったり。

khana

最近週一回のペースで通っている「KHANA」で夕食。
高城泰吉郎襲名披露パーティでは「KHANA」のインドカレーをケイタリングしてもらう予定。
みなさんお楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギター

夜、新曲作りに没頭する。
meine Frau Nazに聞かせたら曲が単調すぎるとの指摘を受けコード進行を少し凝ったものにする。
あとは、たかぎ鯛吉郎バンドのHiroo君にアレンジしてもらおう。
新曲の題名は「わたし名前を捨てました」
この曲も高城泰吉郎襲名披露パーティで歌わせていただきます。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ティファール フライパン  [ ティファール フライパン ]   2007年05月24日 11:56
ティファールのフライパンを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2007年05月25日 01:13
KHANAのカレーもさることながら
「わたし名前を捨てました」のメロディが気になってしょうがありません。
ホ短調・・ニ短調・・まさか長調・・ミヤコ蝶々・・
なんて考えていると今夜は眠れません。
2. Posted by たかぎ鯛吉郎   2007年05月25日 17:28
makiさま
心乱して申し訳ありません。
まさかの長調です。
ハ長調です。
素敵な曲に仕上がってきました。
お楽しみに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔