2007年05月08日

脱・カッパ感

オータイニュース

5/8のオータイニュース

店主唯一の情報源オータイニュース。
ぴょんぴょん跳ねているだけで妊娠するご時世。
単身で妊婦になることも何ら不思議ではなくなっているのかもしれない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

5/8の検索さん

「カッパみたいな髪型」
カッパみたいな髪型に悩む検索さん。
自分だけではなかったのだと少し安心する。
髪が伸びてきて「カッパ感」から脱出の兆しが見えてきた。

もうカッパとは言わせない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気仙沼のおばあちゃん

津波防災ビデオのプロデューサー試写。
予想通り、尺が長過ぎると指摘される。
どうしても残したかった気仙沼のおばあちゃんのインタビューはカットされずにすんだ。
写真は孫の就職に喜ぶ気仙沼のおばあちゃん。

khana

近所のインドカレー屋「KHANA」で夕食。
カレーではなくチキンを炒めた料理を食べる。
とても美味しい。
この店に通い始めてから他のインドカレー屋に行かなくなった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5/13にレゲエ・スカのイベントにしびれKingのサポートとして参加します。
お暇な方は野外で一緒に踊りましょう。
くわしくはこちらをどうぞ。

しびれKingはオープニングアクトで歌うそうです。

しびれKing


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔