2007年05月07日

リスクと闘う乳酸菌

オータイニュース

5/7のオータイニュース

店主唯一の情報源オータイニュース。
こちらこそ、連休中も休まずニュースを届けてくれたオータイニュースに感謝します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

5/7の検索さん

「落合」と「長渕」という単語だらけの本日の検索さん。
「琴富士」なんて単語も混じっている。
スタイリッシュなブログを目指しているが、なかなかそうもいかない。

「落合記念館ゲーム」
「落合記念館 せきしろ」
「落合記念館ゲーム〜最強決定戦」
「落合記念館」
いま巷で話題沸騰中の「落合記念館ゲーム」
山ちゃんのブログによると好評につき早くも第二回が決定したとのこと。
日時は6月30日(土)の夜。
多数の人から「ところで落合記念館ゲームって何?」と聞かれた。
R号室さんのブログに詳しいレポートが書かれているのでそちらをご参照いただきたい。

■C団地A棟R号室・日報「落合記念館ゲーム・最強決定戦」

写真は「落合記念館ゲーム」の試合風景。
はがき職人の本多平八郎さんとネゴシックスが白熱した攻防をみせている。

落合記念館ゲーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨーグルト

最近、ヨーグルトを宅配してもらっている。
「市販されているものとは訳が違います。絞りたてを直送していますから」
との販売員の勧誘文句に心が惹かれた。
たしかに市販されているものとはコクが違うような気がする。

LG21

明日の試写に向けてヨーグルトを飲みながら深夜まで編集作業。
どうしてもカットされたくない映像を残すために、わざと余分なカットを紛れ込ませて、そちらに注意を逸らせようという姑息な技を使う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トルティーヤ
ミートボールとうずらの卵のトマト煮

本日のCafe de Nazは「トルティーヤ」と「ミートボールとうずらの卵のトマト煮」
うずらの卵を見ると得した気分になる。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『乳酸菌Deux(ドゥー)』トライアルセット激安!!  [ 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 ]   2007年05月22日 11:46
量と質を満たせる2種類の乳酸菌を毎日続けるインナーコスメの決定版。『乳酸菌Deux(ドゥー)』只今5日分お試しキャンペーン実施中です。
2. インナーコスメの決定版!!乳酸菌を毎日続ける  [ 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 ]   2007年06月06日 11:20
       量と質を満たせる2種類の乳酸菌を毎日続ける インナーコスメの決定版。           

この記事へのコメント

1. Posted by レイコ   2007年05月08日 23:38
5 こんばんは〜

森永から 明治に変えて 同じ飲むヨーグルトを頼んでます。旦那さんの胃のために…
でも たまると2本一緒に…?誰かが飲んでます。
あとは 同じ固形のヨーグルトとコーヒー牛乳を…

LG21は 人気なのかしら〜
1個 買うと高いけどね〜

☆ Nazちゃん 元気〜?
2. Posted by たかぎ鯛吉郎   2007年05月08日 23:59
レイコさん
ごぶさたしております。
LG21を飲みはじめてから胃腸の調子が良くなった気がします。
他のヨーグルトと何が違うのでしょうね。
ではでは。
3. Posted by Naz   2007年05月09日 00:04
レイコさ〜ん

ご無沙汰いたしております。
ここ2ヶ月ほど仕事が忙しかったのと、身内の不幸が続きブログを書いたり、何かしたりする気力が薄れてたのですが、すっかり元気です♪
レイコさんはいかがお過ごしですか?またお会いしたいですわ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔