2007年05月03日

言霊届けるしかねえんだよっ!

オータイニュース

5/3のオータイニュース

店主唯一の情報源オータイニュース。
高野連が野球に関連した団体だということぐらいは知っているが、野球にまったく興味がないので何が問題なのかさっぱりわからない。
本日のオータイニュースの論調は厳しい。
きっととんでもない悪事を働いたのだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

5/3の検索さん

「明石家さんま 長渕剛」
この二人にどんな関係があるのだろうと気になったので自ら検索さんとなって調べてみると次回の「さんまのまんま」に長渕剛がゲストとして登場することが判明。
ツヨシストには要チェックな番組だ。
検索さん、貴重な情報をありがとう。
ちなみに6月の「さんまのまんま」には松本人志がゲストとしてピンで出演するとのこと。
というわけで、マイブームのTSUYOSHI関連の動画をご紹介。

夜のヒットスタジオ 長渕剛と桑田圭祐トークでのからみ


「とんぼ」長渕がサザンの歌をボロクソにけなすシーン


長渕と桑田の確執に興味がある人はネットで探せば見つかると思うので検索してみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中野坂上

天気がいいので久しぶりに事務所まで自転車で行こうかと駐輪場に向かうが、施錠してある鍵の暗証番号が思い出せない。
ゆくえ知れずのmeine Frau Nazに連絡をとるが圏外。
仕方がないので丸の内線に乗るとゲンナリする広告が目に飛び込む。

はい仕事です。

誰もいない事務所でひとり黙々と編集作業。

夜、事務所を出ると自分で自分を褒めてあげたい衝動に駆られて駅の近くに最近オープンしたタイ古式マッサージの店「ルンアルン」にいく。
たっぷり2時間のマッサージを受け、かなりのリラックスを得て深夜の丸の内線に乗ると前の座席にミッキーマウスとミニーマウスが座っている。
ゴールデンウィークを具現化したようなミッキーとミニーのオーラにマッサージの余韻も消えうせる。

ミッキーとミニー

家に帰り、このようなことで気を滅入らせていては駄目だと小一時間クラシックギターの練習。

TSUYOSHI動画を見て己に活を入れてから就寝。

シャープな蹴りのあとに「ちゃんとやれ!」


「それぞれの仕事を120%じゃなく140%の力でやらなきゃ成功しねえよ!」


「言霊届けるしかねえんだよっ!そのためにお前らがいるんだろ!」


「やるのは俺だこの野郎!命かけろお前!」


明日からもこつこつと仕事をしようと思う。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あり   2007年05月04日 23:32
私もあの広告印象的でした。
2. Posted by kyonosuke   2007年05月04日 23:32
タイキチロウさんがツヨシストというのもちょっと意外なのですが、実は10年ほど前まで私もかなりのツヨシストでした。これは自分でも意外な過去です。特にツヨシドラママニアでした。親子ゲームって、小川範子がすごかったやつかと思ったら、それは違うドラマだったみたいですが、you tube見たら、親子ゲームの冒頭、ファミコンやってる子どもが、山本耕二でした。すごい時代を感じます。自分もこんな子どもの時やってたドラマなんだと思って。
http://www.youtube.com/watch?v=eVMYij6ATDM
3. Posted by たかぎ鯛吉郎   2007年05月05日 21:50
ありさん
今日も電車にのったら見かけてイラッときました。

kyonosuke
コメントありがとう。
kyonosukeからコメントがくるとこのブログもワールドワイドな感じがしてきます。僕は「家族ゲーム」から入りましたね。長渕主演ドラマでいちばん好きなのは「親子ジグザク」です。泣きました。僕らの世代は「長渕剛」の影響を受けている人が多いのではと推測します。良きにつけ悪しきにつけ。「長渕問題」は奥深いテーマだと思います。

では!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔