2007年04月15日

オーストリーいいとこ一度はおいで

平積み
作家Naz

meine Frau Nazと新宿でお買い物。
紀伊国屋に立ち寄る。
旅行コーナーにmeine Frau Nazが共著で出版した本が平積みされていた。
記念に一冊購入。
庭食亭に集う悠々自適な紳士淑女には最適な一冊。
ハワイやマレーシアもいい国ですが、この本を片手にオーストリーでの優雅なロングステイはいかがでしょうか。

オーストリー優雅なロングステイの愉しみ

糸

作家でありプチポアニストでもあるNaz先生、刺繍糸と針山をご購入。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギター

夜、クラシックギターの練習。
練習曲は「Estudio No.3(Matteo Carcassi)」と「Estudio No.2(Fernando Sor)」
二曲ともベースラインが美しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「グッドナイト&グッドラック」をDVDでみる。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
ジョージ・クルーニー監督・脚本・出演によるサスペンスドラマ。共産主義者を排除する“赤狩り”が猛威を振るった50年代のアメリカを舞台に、自由を守るべく時の権力に立ち向かった伝説のニュースキャスター、エド・マローの姿を描く。

煙草をくゆらす主演のデヴィッド・ストラザーンがカッコいい。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すぎ   2007年04月17日 04:31
なっちゃん、すごーい。
なのは良いのですがヤマハのギターヘッドの後ろにある
カラフルな動物型の消しゴムみたいなのの体位が気になって眠れません。

2. Posted by たかぎ鯛吉郎   2007年04月17日 17:27
すぎさん
やはり気になりましたか。
こまかい演出に気づいていただきありがとうございます。
あれはですね、ブタの積み木です。
アレックス・ランドルフというデザイナーの作品です。


3. Posted by あんこくじ   2007年04月18日 16:18
ひじきちゃん、
すっげぇぜ!! 作家でありアーティストとは。
4. Posted by バリ島ロングステイ   2009年03月07日 12:35
世界屈指のリゾート地でありながら、独自の伝統が息づくバリ島は、
近年、旅行地としてだけでなく、ロングステイや定年後の移住、
新しいビジネスを生み出す地としても注目されています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔