2007年03月22日

東京都知事選、外山恒一候補は歌がうまい。

検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

3/22の検索さん

「脳はなにかと言い訳する 感想」
最近、脳科学者・池谷裕二の本をよく読む。
「脳はなにかと言い訳する」は面白かったです。

■池谷裕二関連おすすめ本
脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!?

海馬―脳は疲れない

魔法の発音 カタカナ英語

「モービレ モービリ テーブル」
「モービレ モービリ リフト テーブル」
先日、新宿OZONEのモービレモービリで購入したリフトテーブル。
快適なボードゲームライフを送るために買ったものだが、いつのまにかmeine Frau Nazのプチポワン工房と化している。
一心不乱に刺繍に取り組むNazのとなりでクラシックギターの練習に励む日々。
というわけで、ボードゲームは休業中。
糸
こまかい目

「オータイニュース」
徐々に知名度が上がってきているオータイニュース。
申し訳ありません、本日は休刊です。
写真を撮り忘れました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前、音効さんと箱根関所の音楽打合せ。
異常に腰の低い音効さん。
選曲のセンスがすばらしく信頼のおける人。

昼、所用があって八幡山へ。

午後、津波防災ビデオの打合せ。
今回の仕事はめずらしくADがつく。
ロケスケジュール、資料集めなどについて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そぼろごはん

本日のCafe de Nazは「そぼろ丼」
そぼろとタマゴの味付けが絶妙。
そぼろ丼にホウレンソウが入ると途端に魅力がなくなる。
白米とホウレンソウは合わない。
これは個人的な好みの問題。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京都知事選。
だれに投票しようかと思案に暮れているところに気になる候補者があらわれた。
外山恒一候補。
久しぶりに味濃めな政見放送を見たが、問題は外山恒一候補の歌が案外いいという事実。
外山恒一候補の歌声に思わず聞き入ってしまう。

都知事選は混戦の様相を呈してきた。

外山恒一候補の政見放送


外山恒一「青年は仕事をやめる〜無職青年社・社歌〜」


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 慎太郎氏“反省戦術”で3選100万票差…即!戻った強気節  [ サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】 ]   2007年04月09日 09:00
やっぱり強かった!! 8日投開票された東京都知事選で、現職の石原慎太郎氏(74)が圧勝で3選を飾った。「高額出張費」などの問題でバッシングにさらされ初の逆風選挙となったが、演説で謝罪の言葉を口にする異例の「反省戦術」を徹底。...

この記事へのコメント

1. Posted by レイコ   2007年03月27日 08:40
5 すご〜い お久しぶりのコメントで ごめんね〜

皆 元気していますか〜
鯛君 Nazちゃま こんにちは〜

すごいね〜刺繍
私のできない・きらいな刺繍…
素晴らしい。尊敬します

今年中??? 5月以降にはお店に顔出したい…と
思っています〜
2. Posted by タイキチロウ   2007年03月27日 20:13
レイコさん

この刺繍とても目が細かいのです。
見ているだけでも、目がチカチカしてきます。

5月以降、ぜひぜひ遊びにきてください。
楽しみに待ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔