2007年03月15日

さかなクンとタメ。

オータイニュース

3/15のオータイニュース

店主唯一の情報源オータイニュース。
本日は芸能ニュース。
店主と同じ1975年生まれの芸能人に千葉麗子・相川七瀬・ビビアン・スー・鈴木蘭々・さかなクンなどがいる。
共通点をすこし考えてみるが、とくに思いつかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

3/15の検索さん

「モービレ モービリ テーブル」
「リフトテーブル 小」
先日、モービレモービリで購入したリフトテーブル。
そのデザイン性、機能性の高さはそのうちご紹介。
現在、meine Frau Nazの手芸工房として活躍している。

リフトテーブル

写真はプチポワン作家・Nazの処女作品「お花茶屋」
プチポワン

「ic! berlin paxton」
ic! berlin paxtonをかけはじめてはや一年。
気がついたらメガネなしでは成り立たない顔になってしまった。

ic! berlin paxton

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
箱根関所の撮影素材が全部そろったので、本格的に編集開始。
仮ナレーションを録音する。
毎度のことながら、録音された自分の声に馴染めない。
しかし、演歌歌手としてデビューするためにはそんなことも言っていられない。

南山館で夕食。
しばらく休業していたので潰れたのではないかと心配していたが、店のママにたずねると「店が閉まっている時は韓国に帰っていると思って」とのこと。
水キムチ、オックステールスープ、キンパブ(韓国のり巻き)をサービスしてもらう。
どれもおいしい。

南山館


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2007年03月19日 00:44
ウチの姉も1975年生まれです。
が、やはり共通点は見あたりません。

水キムチ、恋しくなってしまいました。
私のなじみの店は韓国帰国ではなく、かれこれ2ヶ月店が閉まっています。
2. Posted by じゃんぼ   2007年03月19日 09:05
一つしたのじゃんぼです。
この時期は牡蠣のキムチがいいですよね。
こんばんは上野のコリアンタウンで飲み始めます。

相川七瀬、いいですよね。
昨日煎餅焼きながら恋心をつぶやいていましたよ。
3. Posted by タイキチロウ   2007年03月19日 22:33
makiさん
ちなみに海外に目を向けるとタイガーウッズも同学年なんです。
タイガー、タイキチロウ…
「タイ」という共通点が見つかりました。

じゃんぼさん
上野、浅草界隈のディープな店たくさん知ってそうですねー。
一度、ご案内していただきたいものです。

相川七瀬、僕も好きです。
2コ上の先輩ぐらいがちょうどいいのですが、そうも贅沢はいっていられません。

ところで、いつになったらこの学年感覚ってなくなるのでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔