2007年03月12日

聖☆おじさん、黒潮に流される。

オータイニュース

3/9のオータイニュース

店主唯一の情報源オータイニュース。
オータイニュースは放送のような一方通行のメディアではない。
双方向メディアの先駆けとして、業界では「おでん屋2.0」と呼ばれている。

みなさんご一緒に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

3/15の検索さん

「ヨーソローオー」
じめじめと暗く腐った憂鬱な人生を憎んでばかりいた検索さん。
TSUYOSHIが絶唱する「Captain of the Ship」は歴史に残る神曲だと思うがあまり賛同してくれる人はいない。

Captain of the Ship (24bit リマスタリングシリーズ)

「聖 おじさん  黒潮」
「聖☆おじさん」が最近身の回りに増えている気がする。
「聖☆おじさん」は生産性はないが、人々に話題を提供する存在だ。
「聖☆おじさん」が楽しく生きられる世界は豊かな世界だ。
先日、親戚の「聖☆おじさん」が結婚をした。
「聖☆おじさん」は結婚した瞬間に「聖☆おじさん」でなくなる。
ところでこの「聖☆おじさん」は黒潮に流されてしまったのだろうか。
無事救出されることをお祈りします。

聖☆おじさん


「囲碁」
ゲーム好きを自称しているのに、囲碁が打てないのが前々からコンプレックスだった。
というわけで、白龍館まりんさんが主宰する囲碁教室に通おうと思っている。
まりんさんは学生時代に囲碁の全国大会で優勝した経歴の持ち主で、囲碁の番組にレギュラー出演していたほどの実力者。

「陰部 絵」
ネット上には画像や動画が溢れているというのに、あえて「絵」で検索。
医療関係の検索さんと推測した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
津波防災ビデオの監修をしていただいている先生と桐生にある群馬大学で打合せ。
浅草から桐生まで特急で2時間。
本でも読もうかと鞄から取り出したら、すでに読み終えた本だった。
しかたがないのでふて寝をする。
無事打合せが終わり、東京に戻る。
明日のロケが早いため、スタッフを乗せ小田原までハイエースを飛ばす。
午前0時、ブライントンホテルに到着。
ブライトンホテルの地下一階はフィリピンパブ。
窓の外が騒がしい。

写真は新桐生の駅前にあるラーメン屋で食べた「ギョウザラーメン」
ラーメンにギョウザの具がのっている斬新な食べ物。

ギョウザラーメン


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いここ   2007年03月16日 21:51
こんばんは。

たいちゃんの、ブログのモグリ読者なのですが、オータイニュースがおもしろすぎです。

ちょっと、にたような!?看板を以前わたしも町で写メしました。今日のミクシにのせてみようかな。
2. Posted by たい   2007年03月16日 23:00
いここちゃん

コメントありがとう。
モグリ読者どころか、立派なオータイニューサーですよ、君は。

これからもオータイニュースはスクープ連発していくので、お楽しみに。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔