2007年02月11日

エキサイトバイク

おはな
はなより

meine Frau Nazと花屋にいく。
花を2点購入。
ヒヤシンスは3月に花が咲く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「スペランカー」
思い出深いファミコンソフトのひとつ。
このゲームを通じて「デリケート」という言葉をおぼえた。




「エキサイトバイク」
思い出深いファミコンソフトのひとつ。
このゲームに影響を受け18歳で中型二輪の免許をとったが、教習所を卒業して以来一度もバイクを運転したことがない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TAYU

meine Frau NazとTAYUで遊ぶ。
このゲームは駒の手触りが気持ちいい。
テーブルが広いのでのびのび遊べる。
90対72で惜しくも敗北。

手触りを楽しむゲーム

続いてバトルラインで遊ぶ。
バトルラインは意外と場所をとるのが問題だった。
リフトテーブルを導入することで問題をクリアした。
勝負の結果は1勝2敗。
惜しくも敗北。

実はリフトテーブルには明かされていない仕掛けがまだまだある。

ひろびろバトルライン
赤い騎士


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バーボン   2007年02月11日 17:50
5 お久しぶりです!
花の記事だったので、オススメの店を紹介しますね。
多肉植物を扱った店なんですが、お洒落でいいですよ。
興味があったら覗いてみてください!!

http://www.yoseue.com/index.html
2. Posted by 鯛吉郎   2007年02月11日 20:06
バーボンさん

情報ありがとうございます。
さっそくHP見ました。
変わった植物が多くおもしろい店ですね。

それにしてもバーボンさんのブログ面白すぎです。
おそるべき10代です、あなたは。
3. Posted by バーボン   2007年02月11日 22:05
5 いえいえ。
タイキチロウさんには負けますよ笑”

オータイニュースでは毎度笑ってしまいます

最後の生は350円。締めは大事です爆”

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔