2007年02月03日

急用

黒門通り

午前、急用のため京都にいく。
滞在時間3時間。
夕方、東京にもどる。

積み過ぎ


tai_kichi_ro at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)clip!遠隔地から鯛 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2007年02月04日 13:50
大事に至らず、よかったです。

急用で行ってらしたのにこんな質問も不躾ですが
関西の空気はいかがでしたか?

自分はいわゆる関西人ではないくせに
時おり無性に恋しくなります。
最近もそんなうちのひとつです。
2. Posted by 鯛吉郎   2007年02月04日 15:34
makiさん

ご心配おかけしました。

同じ関西といっても生まれ故郷の芦屋と京都では空気が違います。

京都はいいところですよ。
当初は馴れない部分もあったのですが、最近ではすっかり「オレの街」ぐらいの感覚です。
まだ全然詳しくはありませんが。

出雲も好きです。

月並みな感想になってしまいますが、共通点はのんびりしているところでしょうかね。
3. Posted by maki   2007年02月05日 17:37
京都がオレの街というのは、すごいですね。
あそこは上級者向きです。
いまだに烏丸河原町周辺しかだめです。
4. Posted by 鯛吉郎   2007年02月05日 23:28
makiさん

たしかに上級者向けの街ですね。

「オレの街」ぐらいの意気込みがないと、なめられます。

ちなみに、烏丸河原町がどのあたりかもわかりません。

これから、ぼちぼちとです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔