2007年01月26日

OKI DUB AINU BAND

OKI DUB AINU BAND
内田直之

しびれKingに誘われて、OKI DUB AINU BAND JAPAN TOUR'07@UNITに遊びにいく。

高校時代の友人がフロアで物販をしていた。
卒業以来会っていないのでおよそ13年ぶりの邂逅。
高円寺で「Ague」というシルバークラフトの店をやっているとのこと。

■SILVER CRAFT&AINU FOLK ARTS 「Ague」

昔からたくましい男だったが、ますますたくましくなっていた。
あまり話ができなかったので今度お店に遊びに行くことを約束する。
近々、自転車でいく予定。

ライブは超満員。
カラフト・アイヌの伝統弦楽器「トンコリ」の奏でるメロディ、重低音のベースとドラム、内田直之のダブミックスに身体が揺さぶられる。

というわけで本日のTaiTubeは「OKI DUB AINU BAND」

TaiTube


tai_kichi_ro at 23:59│Comments(2)TrackBack(3)clip!鯛のライブメモ | TaiTube

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. "OKI DUB AINU BAND Japan Tour 07" in Tokuzoの感想  [ 名古屋・アイヌ語に触れようの会 ]   2007年01月28日 11:23
OKI DUB AINU BANDJAPAN TOUR ’071月22日今池TOKUZOで行われたライブに行ってきました。とにかくすごーい人だっので、びっくりしました。6時開場だったので、ゆっくり席を確保しておいしい食事(ここの料理結構いけます。私は豆腐と梅じゃこのスパゲッティ....
2. OKI DUB AINU BAND  [ サバペ ]   2007年01月28日 11:48
OKI DUB AINU BAND
3. 長渕剛 女性限定ライブLadysNight2007  [ 長渕剛--Keep on Fighting【長渕剛ライブ、長渕剛アルバム情報】 ]   2007年04月08日 15:10
5月16日(水)に、4年ぶりとなるニュー・アルバム『Come on Stand up!』をリリースする長渕剛ですが、そんな長渕剛がまたやってくれます。今度は長渕剛自身初となる女性限定ライヴ『Lady's Night 2007 -Acoustic-』。女性限定ライブですよ。女性限定。ということは...

この記事へのコメント

1. Posted by escort Oslo   2012年09月08日 16:56
2 非常に有益なポスト。私達とのあなたの見解を共有するために時間を割いてtaikichido.livedoor.bizに感謝します。よろしくお願いいたします!
2. Posted by escort agency Norway   2012年09月14日 14:06
3 私は本当にあなたがtaikichido.livedoor.bizに書いている幻想的なポイントのためにあなたに感謝を言うために小さな言葉を送りたいと思った。私の時間のかかるインターネットルックアップは終わりに私の仲間と交換するために非常に良いアイデアで表彰されています。実際に私たちのサイトの訪問者の多くは非常に便利な点を持つので、多くの素敵な人々との顕著な地域に存在することが恵まれていることを私の 'd急行。私はあなたのWebページを使用していたことは本当に幸運だと思うし、ここ読んでそうもっとたくさんの楽しい瞬間を楽しみにしています。たくさんのために再びどうもありがとう。よろしく!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔