2006年12月26日

ヒゲ映画

検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

検索さん12/26


本日もたくさんの検索さんが訪れてくれた。
ありがたいことだ。

「アリ戦 プロデューサー 康」
興行好きな検索さん。

#おすすめ図書
虚人魁人康芳夫 国際暗黒プロデューサーの自伝

内容(「MARC」データベースより)
伝説の暗黒プロデューサー初の完全自伝。ネッシー捕獲探検隊結成、オリバー君招聘、「家畜人ヤプー」プロデュース…。今だから語れる秘話逸話の数々を満載。

猪木ーアリ戦に関しても詳しく書いている。

「暇について」
待ちに待った検索さん。
現在話題沸騰中のmixiコミュニティ「暇殺し」にご参加を。

「競輪グランプリ06 予想」
車番も決まったことだし、あらためて店主の予想を発表。

1山崎芳仁(福島)
2後閑信一(群馬)
3吉岡稔真(福岡)
4合志正臣(熊本)
5有坂直樹(秋田)
6手島慶介(群馬)
7小倉竜二(徳島)
8井上昌己(長崎)
9佐藤慎太郎(福島)

グンマの帝王こと後閑信一(2番車)から流す。

購入予定車券(車単)
2→1 5000円
2→5 5000円
2→7 5000円
2→9 5000円

<参考リンク>
グンマの帝王こと後閑信一の顔写真

競輪にまつわるいい話。

10年ほど前、アルバイト先のバドガール2人と友達になった。
2人とも競輪選手の愛人だった。
バドガールAの彼は特別競輪に優勝したこともある有名選手。
ある日、バドガール2人と一緒に平塚競輪場に遊びにいった。
レース中、バドガールAの携帯が鳴った。
有名選手からだった。(その選手は休養中だった)
電話口でなにやら揉めている。
電話が終わったあと会話の内容を教えてくれた。

彼「いまどこにいるんだよ?」
彼女「平塚競輪場だけど」
彼「え、競輪場?おまえギャンブルなんてするなよ!」
彼女「あんた、そのギャンブルの駒でしょ!」

バドガールの見事な切り返しに心の中で座布団一枚あげた。

彼女たちはいまでも愛人を続けているのだろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ハイジャックフライト93」をDVDでみる。

出演者全員がヒゲをはやしている。
ヒゲのはえ方も千差万別。
映画を見終わった後、鏡で自分のヒゲを確認した。

収録時間:100分
レンタル開始日:2006-08-16

Story
『ラビナス』のアントニア・バード監督が、2001年9月11日、同時多発テロに及んだ犯人たちの内実に深く切り込んだドラマ。ホワイトハウス襲撃の任務を負ってユナイテッド航空93便をハイジャックした彼らの、テロに至(詳細こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝からお腹がいたい。
まさか…。
そして、外は雨。
鯛吉堂スタジオで黙々と台本書き。
今日は朝までかかりそうだ。

写真は先日行った知念村の喫茶店

知念村の喫茶店

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔