2006年12月20日

エリート定食

検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

「青島さん逝く」

タイムリーな検索さん。

最初は何を調べている検索さんかわからなかった。
青島さんに関する記事を書いたおぼえがない。

気になったので調べてみた。
たしかに青島さんは逝去されていた。

不謹慎だが笑ってしまった。

鯛吉堂ネットワークにリンクしている「Francheska青島(チンタオ)は逝く」にヒットしていたのだ。

検索さんにも青島さんにも申し訳ない話だ。


合掌。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日中、箱根関所素材取り込み。
取り込み中に津波防災リサーチ。
平行して仕事をしていると気分転換を図れるという効用がある。

夕方、 NazとNazの同僚Sさんと食材の買い出し。
麻布にある日進ワールドデリカテッセンにいく。
この店は楽しい。
普通のスーパーでは見かけないよう食材がおいてある。
駐車場があるのも便利。

肉
チーズ

Xmas PartyのFoodを担当するのはCafe de Nazことmeine Frau Naz
おたのしみに。

夕食は麻布十番の中華レストラン「エリート」で豚肉と竹の子のラーメン。


看板のフォントが素敵だ。
店のおばちゃんも素敵だ。
ラーメンも美味しい。

ラーメンをすすりながら、Sさんの生い立ちを興味深くきく。

エリート
豚肉とタケノコのラーメン


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔