2006年12月16日

極寒@糸満

アロハ

どしゃぶりの雨。
吹きつける強風。
アロハシャツ一枚しか持って来ていない。
しかも足下はビーチサンダル。
沖縄をすこし甘くみていたのかもしれない。

寒すぎて何もする気になれない。

ロングブーツにダッフルコートを身にまとった地元の女学生に「そんな格好で寒くないですか?風邪引きますよ」といわれた。

間髪いれずに「リュック開いてますよ」といわれた。

確認してみると、確かにリュックのチャックが開いたままだった。

tai_kichi_ro at 21:37│Comments(3)TrackBack(0)clip!遠隔地から鯛 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マダム ルン   2006年12月17日 10:27
22日から沖縄に行きますが・・・どんな服装で行けば良いのやら・・・おばさんは寒がりなのです。クイーンTさんに聞いてください!同行の方は水着を持ってゆく・・・なんて言ってる方もいますが、どうなんだろうか?心筋梗塞が心配です。
2. Posted by tayu   2006年12月18日 20:50
なんか最近突っ込みどころ満載キャラになってない??
今だけ?笑
カッツンとかの件もあったし。。。
3. Posted by アロハ鯛   2006年12月19日 00:17
tayu君

カツーン事件から加速しています、何かが。

今日、はじめて髭に白髪が一本混じっているのをみつけてしまいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔