2006年12月05日

Turban Noguchi

ターバン野口

鯛吉堂会員のaskさんとlilyさんが偶然にも同じ日に「ターバン野口」をつくっていたので勝手にここでご紹介。
向かって左がaskさん、右がlilyさんの作品。

巷で話題とのこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日クリスマス・バザーで買ったクリスマスカレンダーがとてもかわいい。

すこし凝った作りになっているので詳しくはmeine Frau Nazのブログをご覧あれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝、快晴、洗濯物を取り込む。
洗濯BGMは「電気グルーヴとかスチャダラパー」
ANI Vs 瀧/羊たちのエレジー/目ゲキ者!!!!

初めてちゃんと聞いたけど、いいアルバム。
とくに「羊たちのエレジー」が気に入った。

電気グルーヴとかスチャダラパー


自転車で事務所まで走る。
サイクリングtaiPodは「JUNK2 エレ片のコント太郎」
ラジオコントがおもしろくてニヤニヤしながらペダルをこぐ。

昼、「津波」のリサーチ。
ノンリニア編集のトラブルシュート。
箱根神社DVDの打合せ。

20時すぎ自転車で帰宅。
寒すぎる。

最近、はまっているのがドリームキャスト版「UFC」。
8年前に発売された総合格闘技のゲーム。
出てくる選手のほとんどがすでに引退してるかベテラン。
120インチのプロジェクターで遊ぶと大迫力。
コントローラのスティックが固くて親指にタコができる。

meine Frau Nazのお気に入り選手はジェレミー・ホーン。
ジェレミーは見た目は地味だが、強い。

ジェレミーNazに馬乗りにされボッコボコに殴られたあと腕を極められ、あえなくタップアウト。

UFC


tai_kichi_ro at 09:41│Comments(2)TrackBack(0)clip!鯛のお楽しみ袋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2006年12月05日 21:44
一瞬、松本人志にみえました。

巷で流行ってるんですねー。
初耳でした。
2. Posted by 店主   2006年12月06日 08:39
makiさま
そう言われれば、見えますね松本人志に。

僕の周りもほとんんどの人が知りませんでした。

一部の人に話題騒然といったところでしょうか。

ではでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔