2006年12月04日

U Charakteraugenhoehle

朝、快晴、洗濯。

自転車で事務所まで走る。

箱根関所展示映像シナリオ第一稿書き上げる。
「津波」のリサーチを少しする。
きりちゃんに「ガイア・ガールズ」のDVD貸す。

自転車で帰宅。
寒い。

夕食は「多味園」。
最近、週2のペースで通っている。

水餃子、ピータン、豚肉のにんにく和え、鳥の辛み和え、酸辛おこげ。
どれも、美味。

ここの中華は胃にもたれない。

いつものように料理長、満面の笑み。

viva!多味園

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

「U字ソケット」
DIYな検索さん。
1月31日の日記にヒットした。
今年の春先までDIYの番組に関わっていた。
担当していたコーナーはDVDになっている。

DIY入門お道具図鑑

担当したのは「キリ」「棒ヤスリ」「木づち」「ゲンコ」「のり」「キャスター」。
「ゲンコ」の回で「U字ソケット」を紹介したような気がするが定かではない。

「真言宗 ランランラン」
11月25日の日記にヒットした。
やはり、気になっている人がいるんだとすこしほくそえむ。
不謹慎ではあるが、このお経を聞くと笑いをかみ殺すのに必死。
障害票というブログに同様の記事があった。

「おぶたダイス」
最近、このワードでの検索が増えている。
にわかに「おぶたダイス」ブームの到来か。
11月17日の日記にヒットした。
はっかさんのブログに素敵な写真がのっている。


人は何かを知りたがり、日々「検索」にいそしむ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔