2006年12月02日

Adventsbasar

meine Frau Nazに誘われて、五反田にあるEv. Gemeinde Deutscher Spracheで毎年おこなわれているクリスマス・バザーにいってきた。

クリスマスカレンダーとブーケを買う。

ドイツのおばちゃん
ドイツ語福音教会
ドイツってかんじ
あたたかいワインのいれもの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
検索さんいらっしゃい
「検索さん」とはYahoo!やgoogle検索から拙ブログに訪れてきた人のことをいう。

「古着屋US」
古着屋USは従兄弟が渋谷で営んでいるお店。
鯛吉堂リコメンドショップにリンクしている。
服の品揃えはよい。
従兄弟は小さい頃から服が好きだった。
たまにふらっと買いに行く。

古着屋US
古着屋US

「太田市役所のロケ現場」
マニアックな検索さんだ。
ドラマの助監督さんだろうか。

「しびれKING」
正確には「しびれKing」。
my brotherだ。

ミュージシャンとして活動する傍ら、タコスの露店商をしている。

それでは鯛吉堂ヒットチャート10週連続第一位、
しびれKingで「一点集中」


「ボルトの作り方」
ジャストヒット。
ボルトができるまでの過程を1分40秒にまとめた作品を制作した。
これを見ていただければ、きっとボルトが作れるはずだ。

「How to make a bolt」


「鯛の遊び絵」
なんて風流な検索さんだ。
とても素敵な言葉なので、ブログのタイトルに使わせてもらおう。

ブログのタイトルを「鯛吉堂備忘録」改め「鯛の遊び絵」にする。


人は何かを知りたがり、日々「検索」にいそしむ。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アドベントカレンダーの手作りに挑戦!  [ トリビア的な雑学 学習塾 ]   2006年12月02日 20:17
カレンダーに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。
2. Adventskalender  [ 弥生町ブルース ]   2006年12月04日 23:57
クリスマスシーズンのドイツは好きです。 クリスマスマーケットが立ち並び、寒い寒い中、 あったか〜いグリューヴァインを飲んで体を温めつつ クリスマスキャンドルにリース、手作りの玩具なんかを見て 気持ちもポカポカしたものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔