2006年11月21日

Atsushi Watanabe

こういうセンスは見習いたい。

渡辺篤史の建もの探訪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝目覚めると、体が痛い。
腰のあたりが内出血している。
打ち身だ。
しかし、あの転落事故に見舞われこの程度の怪我で済んだのは幸いだった。
ラグビーをやっていたおかげで自然と受け身がとれた。
社会生活においてラグビー経験はまったく役に立たないが、こういう場面では役に立つ。

外は快晴。
満身創痍の体に鞭を打って洗濯をする。

ひさしぶりに渋谷のジミーさんからメールがくる。
「いじめ問題」で面白い話があるとのこと。
明日会いにいくことに。
一年ぶりぐらいだ。
といっても彼は毎日センター街に立っているのでいつでも会えるのだが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[鯛農園日誌 2日目 天気:晴れ]
変化はまったくなし。
種が少し緑色に変わってきたような気もする。
あせってはいけない。
気長に育てよう。
全体2日目

二日目接写

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Google Videoを使ってみた。
YouTubeにアップしたものと同じファイルをアップロードしてみる。
Google Videoの方が画質がいい。

「How to make a bolt」

(directed by Taikichido)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キリちゃん   2006年11月22日 01:14
5 面白い
ねじ
コマーシャルに採用してほしい。
2. Posted by 店主   2006年11月22日 01:34
きりちゃん

テクノ系のビデオクリップに使えないかなと。
ほかにもいいカットたくさんあるのですよ。
使いようは色々ありそうな素材ですね。
3. Posted by tayu   2006年11月22日 18:32
5 これ面白い!
会社のイントラブログにアップしてしまった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔