2006年11月14日

LOVE-SICK

都庁を駆け抜ける
天気がいい日に自転車に乗るのは気持ちがいい。
今日のツーリングTaiPodは曽我部恵一の「LOVE-SICK」

DUBだREGGAEだ。
最近の曽我部恵一のライブはすごいと友人から聞いた。
機会があったら一度行ってみよう。

「鯛吉堂」のロゴをGIFアニメーションを作ってみる。
GIFアニメーション作りは初挑戦。
作り方がまったくわからない。

Adobe ImageReadyというソフトのヘルプを参照しながら、なんとか完成。
簡単なものしか作れなかったが、新しいことをはじめるのは楽しい。
遊 び の 殿 堂 鯛 吉 堂

「恋と退屈」読了。
内容(「BOOK」データベースより)
僕の部屋は僕を守るけど、僕をひとりぼっちにもする。ロックバンド銀杏BOYZの歌手がさらけだす血と汗、涙と笑い、ちょっぴりすけべな日常の記録。

女子バレーと女子テニスのくだりに「俺だけじゃなかったんだ」と激しく共感した。
「アイデン & ティティ」をもう一度見てみよう。
峯田和伸を主役に抜擢した田口トモロヲはさすがだ。

恋と退屈

アイデン & ティティ

LOVE-SICK


tai_kichi_ro at 15:33│Comments(2)TrackBack(0)clip!鯛の遊びMac 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2006年11月14日 23:08
いつも写真素敵ですね。
自転車ってすばらしい。
2. Posted by 店主   2006年11月15日 01:03
makiさま

写真をほめてもらえるなんて嬉しい。
センスがないと言われることが多いので…

2月に旅行先でデジカメを紛失して以来、まったく写真を撮ってなかったのですが、携帯を買い替え写真がとれるようになったので、写真生活復活しました。

ムービも撮れるし携帯電話はとても便利なおもちゃだなと感じる今日この頃です。

ではでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔