2006年11月12日

narunaru meets taitai

昼、渋谷にある美容室「TRUE」にmeine Frau Nazといく。

いつものように、おまかせソフトモヒカン。
今回は前髪を少し残した感じになった。

meine Frau Nazはデジダルパーマを施すため時間がかかるという。

待ち時間を利用して代々木公園でのフリーパーティ「TOKYO DANCEMUSIC FESTIVAL」の様子を見に行く。

KAORU INOUEのDJ(30分たらずだった)を聴く。
踊れる音ではなかったが、気持ちのいい曲を随所にかけていた。
KAORU INOUEは佇まいがかっこいい。
ひさしぶりにDJの修行をしてみようと決意する。

公園でふらふらしていたらnaruさんとばったり会う。
というわけで、本日のTaiTubeは「narunaruを探せ!」

「narunaru meets taitai@Yoyogi Park」


WOMBのフロアでnaruさんと一緒にがんがん踊る。
たまにはテクノもいいものだ。

meine Frau Nazを迎えにいき、バスで中野坂上まで戻って焼肉を食べる。
ニンニクのホイル焼きを食べてスタミナをつける。
からだがかっかする


本日のおともだちは「こ藤男」
こ藤男

tai_kichi_ro at 23:36│Comments(2)TrackBack(0)clip!TaiTube | 今夜はパーティ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by narunaru   2006年11月13日 01:57
おー、YouTube初登場!Thanxです^^。さすが映像系、エフェクト効かせちゃってさw。記録に残すのも楽しいね。。またねっCiaoっ!
2. Posted by taitai   2006年11月13日 11:31
narunaruさま

エフェクトというほどのものではありませんが・・

携帯で動画が撮れるのが手軽でいいですね。

では、また面白そうなイベントがあったら誘ってください。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔