2006年10月30日

Post privatisation berechnet

朝、昨晩ワインを飲み過ぎたせいか少し頭が痛い。
自転車で通勤。
風が気持ちよく、頭痛が消える。
自転車はすばらしい。

昼、「かつ精」でロースかつ定食を食べる。
久々に食べたけど、抜群に美味しい。
ほかの店のとんかつと何が違うのだろうか。


午後、環境映像のDVDに収録するインタビューの撮影のため虎ノ門にいく。
今日のロケの役割はカメラマン。
ちゃんと撮影できるか緊張しながらカメラをまわす。

PD150

夕方、撮影終了。
ラッシュを確認すると、ピンボケもなく音声もしっかりと入っていた。
ほっと胸を撫で下ろす。

写真は撮影したビルの別フロアにでかでかと掲げてあった看板。

感動した!


夜、久々に「東風荘」で遊ぶ。
オンラインの麻雀ゲームはこれしか知らないので、もっと面白いサービスがあるのだろうかと検索してみようかと考えたが、面倒くさいので検索せず。


tai_kichi_ro at 18:11│Comments(4)TrackBack(0)clip!鯛のロケ日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maki   2006年10月31日 02:22
看板、実は手書きであったかかったんですね。
2. Posted by 店主   2006年10月31日 17:27
makiさま

映画祭おつかれさま。

推進室のほうが微妙に線が細いのが気になります。
3. Posted by maki   2006年10月31日 22:44
ありがとうございます。

細いの、気になりますね。
The有頂天ホテルのオダギリジョーみたいな方の書でしょうか。
そう考えるとドラマがあります。
4. Posted by 店主   2006年10月31日 23:14
有頂天ホテル!

あきらかに、違う人が書いてますよね。
最初、「推進室」の方を新人が書いて、
それを見たベテランが「民営化するんだから、もっと気合いの入った文字で書かないと!」とかいって筆を取り上げ「委員会」の方を書いたといったところでしょうか。

ちなみに、三谷幸喜の作品では「ラジオの時間」が一番好きです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔