2006年10月29日

YO-chan

昼、きりちゃんからメールでフットサルのお誘い。
夜7時から新宿三越屋上のコートで試合があるとのこと。
早速、ジャージに着替えリビングでインサイドパスの練習。
ボールがないので、頭の中でキラーパスのイメージを描きながら素振り。

よくよくメールを読むと、試合があるのは30日の夜と書いてある。

明日だった。

部屋着に着替え直し昼寝をする。

夕方、仕事の先輩カメ氏と中野坂上の「ラ・フレッチャ」で会食。
meine Frau Nazと自転車を飛ばしていく。

カメ氏には映像制作の面白さを教えてもらった。
「30泊31日」、寝食を共にしたのも今ではいい思い出。


「ラ・フレッチャ」は青梅街道から少し奥まったところにある店だが、出てくる料理どれも美味しい。

ラ・フレッチャ

食後、「鯛吉堂」ラウンジバージョンでまったりとワインを飲みながら談笑する。

taikichido

今日のTaiTubeは「Still Dreaming」



tai_kichi_ro at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!鯛が食べ歩く 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔