2006年09月03日

Walross

所用があって、Nazと八景島にいく。
通っていてた高校が近かったので、たまに遊びにいっていたが水族館にいったのは初めて。
セイウチの造形とサイズの大きさに度肝を抜かれる。

夕食は、定食亭近くの「江戸すし」。
カマトロの握りが絶品。
魚を見て食べての一日だった。
近々、クラゲを飼う予定。




tai_kichi_ro at 01:44│Comments(5)TrackBack(0)clip!鯛のお楽しみ袋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tayu   2006年09月06日 15:05
★独り言
あ、おれもこれと同じような写真を撮った。
みんなやることは同じだね。
2. Posted by 鯛吉堂店主   2006年09月06日 19:58
チーフマネージャー、tayu君に相談。

クラゲを家で飼いたのだけど、可能かな?
小さな水槽でいいのだけど。
リサーチお願いします。
初期投資の費用と維持費どれくらいかかるかとか知りたい。
3. Posted by tayu   2006年09月07日 02:49
自分で調べろ!笑
おれだってそんなこと知るか!専門外。

クラゲなんてたまにハンズとかで売ってるじゃん。
いまはどうか知らんけど。

っていうかクラゲもいいけど、ミドリフグのほうがかわいいし、飽きないよ。
4. Posted by 鯛吉堂店主   2006年09月07日 15:19
ミドリフグか・・
たしかにかわいいねえ。

熊本県ミドリフグ飼育組合で少し勉強してみるわ。
5. Posted by tayu   2006年09月08日 03:42
なにその組合?笑
そんなのあるんだね。

クラゲはアート。
ミドリフグはポップ。

どっちのコンセプトでいくかだよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔