2006年08月09日

Pearl Harbor

せまりくる恐怖!

ひさしぶりに、自宅で終日編集作業。
雨が降っているのでちょうどいい。
土曜日の試写に向けていよいよ切羽詰まってきた。
[よななか]科の編集に明け暮れる。
明け方4時まで作業をしてから就寝。
それにしても、「くるりんパニック!!」中毒から抜けられない。

「人志松本のすべらない話」が面白い。
内容(「Oricon」データベースより)
フジテレビ系にて三ヶ月に一度放送され話題に話題を呼んだ、深夜の人気番組「人志松本のすべらない話」がDVDで登場!松本人志をはじめとする精鋭たちが、誰が聞いても、何度聞いても面白い実話を披露するシンプルな番組。第1、2弾放送分を収録。「衝撃の未公開映像」「すべらない話のためになる話」などの特典映像も収録。

セットやテロップの出し方にセンスを感じる。
お金をかけなくてもアイディア次第で面白い番組が作れる良い例だと思った。
人志松本のすべらない話


tai_kichi_ro at 17:58│Comments(0)clip!テレビラジオチェック 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔