2006年08月06日

KURURIN PANIC!!

散髪をしにバスで渋谷にいく。
いつもよりモヒカンにしすぎた。

東急ハンズで「くるりんパニック!!」を購入。

夜、家の近くのイタリア料理屋さんで夕食。
エビの生春巻きが美味。

家に帰って早速「くるりんパニック!!」で遊ぶ。
予想以上の面白さ。
Nazの神業ピンポイント攻撃にたちうちできず。
ターユー君、これはマストバイだよ。

パールハーバー!!

tai_kichi_ro at 18:40│Comments(6)clip!鯛のお買い物 

この記事へのコメント

1. Posted by たーゆー   2006年08月09日 17:48
うわ、なんだこれ。
2. Posted by 店長   2006年08月09日 18:03
面白いを通り越して、「中毒状態」。
気をつけないと狂ったように何時間も遊んでしまう。
ただ、日本でリメイクされたものなので、パッケージが今イチ。
壊れたときようにスペアも買う予定。
3. Posted by たーゆー   2006年08月09日 22:59
>>「中毒状態」
これはあんただけだろ。笑

>>リメイク
らしいね。

>>スペア
それはどうかと思う。。。
カミシモみたいに紙製ならまだしも。
4. Posted by 店長   2006年08月10日 13:57
とりあえず「くるりんパニック!!」を体感してみ。
すべてが理解できるよ。
5. Posted by 奥様   2006年08月10日 17:58
たーゆー君

私も中毒ですが、何か???
スペアはね、必要なのです。それもやれば分かります。
6. Posted by たーゆー   2006年08月10日 22:15
ハナヤマのPR担当にでもなったほうがいいんじゃないの?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔