2005年06月23日

CM

某出版社のCMの編集をする。
60秒の中で、商品説明、値段、支払い方法などを織り込んでいくのがなかなか大変。
夜、担当プロデューサーを交えて試写。
映像を直したり、ナレーションを考えたりとしていたら終電を逃す。
ひさしぶりにタクシーで帰宅。

NHKで放送していた、忌野清志郎とハナレグミが共演している歌番組を見逃す。
だれか録画してないかな。



tai_kichi_ro at 16:52│Comments(2)TrackBack(0)clip!鯛の労働日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ermano−r   2005年06月24日 19:27
お久しぶり覚えてる?Rです。明日誕生日らしいね?
30でしょ。充実してそうで、おめでとう
ボクは、今日旅から帰ってきました。いいたびでした。
ハナレグミは、沖縄の市場でハーモニカ吹きのD君という当時一緒にサッカーをやっていた人と2人で野外録音しているところにたまたま出くわして、3曲ぐらい生できいたなぁ
その時は、名前も知らなかったから、へぇーとか思っていたけど、、、いい感じだね。声とか、メロとかね。
いまも、たぶんD君もメンバーなんじゃないかな。
映像とかあったらかしてpor favor.
2. Posted by hermano grande-T   2005年06月25日 02:40
どもども、ご無沙汰です。
お祝いの言葉ありがとう。
へえ〜、ハナレグミと会ったんだ。
いい曲多いですよ、ハナレグミ。

無事に帰ってきたんだね。
ではでは、オアシスで会いましょう。
その時にでも旅の話を聞かせてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔