2005年06月15日

PLUTO

たまにはマンガでも読もうかと、新宿の漫画喫茶にいく。
マンガに対してだいぶ疎くなっているので、何を読んでいいのかわからない。
とりあえず話題作でもと「PLUTO」 を読む。
出版社 / 著者からの内容紹介
人間の痕跡がない殺人事件、残された謎のメッセージ…その先にあるものとは!? 漫画界の2大巨匠がタッグを組んだ、近未来SFサスペンス!!
ついに第3の殺人事件が起こった!! 刑事ゲジヒトは、世界に数体しかいないロボットの仕業ではないかと調査を進めるが…。アトムの登場でさらに物語は進んでいく!!

噂に違わぬ面白さ、一気に2巻まで読破。
はやく続きが読みたい。
原作(元ネタ)である「鉄案アトム」は漫画でもアニメでも見た事はない。

PLUTO (2)ビッグコミックス

tai_kichi_ro at 16:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!鯛の読書日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔