2005年03月21日

タフセッション

Aに誘われて下北沢440にいく。
タフセッションのライブがとても良かった。
セカンドアルバムが楽しみ。
タフセッション

tai_kichi_ro at 14:41│Comments(3)TrackBack(0)clip!鯛のライブメモ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 太一   2005年03月22日 17:49
【チロリアンルーレット買う!】
今日、巣鴨にあるウッドワーロックという店(http://www.rakuten.co.jp/woodwarlock/)
でチロリアンルーレットを買った。家でソロプレイしてみたらめっちゃ楽しい!! 楽しいっていうよりも、素朴で、見ているだけで癒されると言ったほうが良いかもしれない。ソロプレイした時の気持ちと、みんなでお金をかけてプレイするときとではぜんぜん感覚が違うと思う。

駒をまわすとパチパチという音とともに玉をはじく。
その音がたまらない。。。
姪とでもやろうと思っている。
りょうま君、りゅうのすけ君にも大うけするだろう。

コンポーネント自体も非常にカワイイ!!

moongamerでも絶賛!
http://moon.livedoor.biz/archives/10887299.html

これはマストでしょう。
期待しすぎには注意。
2. Posted by 船遊店長   2005年03月22日 19:38
チロリアンルーレット絶対買う!
が、買いたいゲームいろいろあるけど、買物しすぎで今月は自粛中。
ピラオスってどうかな?
http://www.beyes.jp/fgarden/650485.html
二人用としては買いじゃない?
ちょっと重めな感じはするが。
値段も高いし。
(トラベル版がハンズに売ってたけど、どうせ買うならデラックスでしょう。)
3. Posted by 太一   2005年03月22日 21:34
たしかにレビュー読んでみたらなかなか楽しそうだねぇ。
でもこっちも気になるねぇ。http://www.beyes.jp/fgarden/650537.html
最近重いゲームをほとんどやってないなぁ。たまにはやりたくなる。


あ、ちなみにチロリアンルーレットはメスピ社(イタリア製)のが一番メジャーなんだけど、
http://www.rakuten.co.jp/elfa/546972/546978/558554/

こっちだと、値段は半分以下。今日買った後で知ったよ。
ムーンゲイマーで紹介されてるのはこっちだね。
タイ製みたい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔